247ショートシャーシ | だらけた人生
本日はクッソ寒い日でしたが

re-r hybridの247ショートシャシの確認をしに
ナッタームへ遊びに行って来ました


クッソ寒くても日曜日でモリモリ

スギさんやクッシー達GRK軍団
RYUパパさんにヤーマダさん
に遊んでもらいました


GRK5やべぇっすね
操作しやすいシャーシが多いです


そしてハイブリッドはというと


グダル処か今までの全ての
積み重ねが合致したかのように


過去最高に
加速良く
踏んで曲げて
コーナー中に全開で加速させて
ギュっと止まるようになりました🎵


このホッピングボーンのプロペラシャフトが効いてくれてるのか?w

ナタムの常連さんにはまだまだ付いて行くのが精一杯ですがw

嬉しい🎵🎵


最後に今日僕を後ろからケチョンケチョンにしてくれた人たち


スギさんがプロポをサンワからフタバの10pxに乗り換えて
GYD550、CD700、MC971のハッピーセットにして覚醒されてました



もう上手にならなくて良いですよw