ジャービスXX&TAO3アップデート | だらけた人生
昨日は午前中で仕事納め出来たので
昼からナッタームへ行ってきました



ビアンカ2.1に積んでる
ジャービスXXとTAO3をアップデート
してもらいに


ちな、タムタム名古屋店なら無料でアップデートしてもらえます。

モーターも今までは10.5Tでしたが
13.5Tにしてみました

モーター昔は6000円とかで買えたのにねw
勇気がいる値段なのであれもこれも買えないですね(汗)


色々変わってしまったので
これから少しずつ試して行こうと思います








とりあえず簡単セッティングの13.5Tを元に
自分の欲しい場所をAIアクセスで増やしてみました

TAO3はこんな場合に迷わないので良いですね

高周波は結構良い感じでピニオンを大きくしてギア比を小さくしてみたいと思いますた

MC970を積んでる
Re-r hybridも少し走らして似たような数字にしてみました

ハイブリッドの方は前のが良かったかなw

これで年内は走り納めですね



今年遊んで下さった皆さん
ありがとうございました



良いお年をお過ごし下さい