お師匠のGT-R リアルグレード | だらけた人生
お師匠様から

「作っておいて」


と何か渡されましたw



パンデムGT-R リアルグレード‼️



パーフェクトグレードに比べれば
部品点数少ないね



しかし
フェンダーが



整形不良だったので
連絡したらすぐに変えを送ってもらえました

アディクションさんありがとうございます‼️


で夜な夜なカットしーの


マスキングをペタペタしーの


だったのですが

窓枠の端が浮いてしまいます



丸めて長期間 店頭に並んでると
マスキングが硬くなってしまうようです
ちゃんと伸ばしたんだけど


ダクトの部分とかも微妙w

今までは新製品で作ってたから気にならなかったのか?


このGT-R特有なのか?

このマスキングはいただけませんねー


マスキングはやっぱ3Mが一番っす







ラインテープも入れて


プッシュっとホワイト


なんだかんだホワイトが一番難しいんだよね



またヤル気スイッチが入ったら

勧めます