師匠と | だらけた人生
今日は師匠に事前に御誘いいただきまして

嫁予選も突破し‼️


マイピット岐阜へ


師匠❗お願いします‼️


秘密裏に進めてきた
計画



師匠もお揃いのビアンカ2.0へ‼️


この10年ラジコンやってきて
初めての同じシャーシ
    同じプロポ
    同じジャイロ
    同じサーボ


バッチリ合いますよね‼️






走行してて楽しいです‼️
シンクロ率をもっと上げたいですね❤️


ACTさんとクワさんにも遊んでもらいました


僕、ビアンカになってから
少しは上手になったでしょ?w


アザーした




そして

フロントナッコロの具合は


純正プラッチックにもどりました




僕では旨味を引き出せなかったので
お師匠様に貸出~


次はどんなナッコー使おう?




そしてMPGにカッケー
ガレージがいつの間にか出来てた✨









このスケール感
ヤベーっすわ




小物が利いてて本気リアル~


mui君流石っす🎵