ダストブーツ | だらけた人生
まだまだ続くよ盆休み

今月働いてないわ、僕w








本題

D-LIKEさんからモデルチェンジした
ダストブーツが出たから

買ってみた




今日は嫁さんが例の2回目なんで
看病がてら

交換していきましょう




比べてみるとかなり伸びてますな



固定は瞬間接着剤で



ドライブシャフト

これでメンテサイクル延びますな




この角度から撮影すると

萌えっとしますわ


まだまだRe-r hybridには頑張ってもらわないと





もっと果汁を絞り出したいw
でも565さんみたいに速くもなりたい


欲しい物だらけですわ





そんなことよりCOVID19
早く集団免疫獲得したいですねー
明後日僕の2回目だから大人しくしてよ


名古屋の栄はマスクしてない若者がうろうろ
してました。



そりゃ感染者増えるわ







































































メモ

フロント
キャンバー8度
キャスター8度
キングピン4度
6mm延長
タイロッド間 12.95mm
減衰5回転
プリロード8.5回転
車高3.5回転
オフセット7




リア
キャンバー0度
トーコンロッド22mm
減衰5回転
プリロード3.5回転
車高3.5回転
ロアアーム2mm短縮
オフセット5