440ゲーム | だらけた人生
昨日雨ふるなか
朝っぱらから
440ゲームに参加してきたよ



100人オーバー




凄い人数やね




開会式が凄かった



今回も安定のルーレット落ち
僕の夏は午前中で終わりましたw

要求されるラインを通せる技術とメンタルが
ありませんでした



車作りもかな?



古いジャイロとサーボとアライメントに
拘ってる場合じゃないのか?

いや





節約してるだけやしw











今回も世界のマッキーさんに最新作
見せて貰った







相変わらずパネェっす
これを30日ほどで作ってしまうってんだから
話を聞くだけで十分っすわ

最後はお楽しみの協賛






凄い量でしたが







今回は




2個当たったので良かった方かな?




息子にあげたら喜んでました


タンブラーは娘に奪われました




カケチャンと大会運営委員の皆さん
お疲れ様でした


楽しい時間を過ごせました


初めてお話した人も多かったですが名前を聞かずにスミマセン

人見知りなのでw



ありがとうございました