疲れた | だらけた人生
本日のUSJ


オープン&ラスト!!




とりあえず





昼間でいてアトラクションも乗れて満喫できましたハリーポッターエリア

ナンチャラジャーニー?
チェンジナンチャラ使ったら待ち時間10分やった(笑)

エクスプレスパス並み!!!








パレードでビーズも貰えたし







一人でドリフトもできましたw











ワンピースのプレミアショーも見れたし







お土産も買った!
杖の在庫パネェっす







レジ並びの列.....
店外まで出てるんですけど(笑)









お疲れ様でした





まだ明日も家族サービスが残ってます















寝よ