ホイール | だらけた人生
土曜日


ナットの掛かりが浅く
ホイールが脱輪しまくり(笑)


なので


木曜日のスーパーラジコンさんで買って来た
お土産







お手製ホイールアダプター着けてみた


これでリアハブ11mmから卒業でツネ!







57エクストリーム


リムありもいいかな?







ほうほう









ホイールの中心が7mmも変わってしまったので
リアのジオメトリーがかなり変わってしまった。












馴れしかないですな











今日は天気ががいいので








プールでも行きまっか!










やっぱ若い娘は元気がいいですな(笑)