昼休みに | だらけた人生
ドリワ行ってきマスタ








先日の仙人様のイベントの復習もかねて









カクリが出まくって(笑)
ベスト8で敗退(*_*)



なんとかならん物かと







天井とトランク部分にオモリ貼ってみた












まぁまぁ?






ヤッパ腕がナッシング(T_T)











上位にはまだまだ練習が足りマヘン














そーいや私の愛用Tシャツの




かつおニャンコ








高知のゆるキャラで2年以上前から存在してるはずですが


妖怪ウォッチの





ジバニャンに酷似してるとか





たしかに似てる(笑)



かつおニャンコの方が先なのにね(爆)

















妖怪コインにも飽きてきたこの頃。




沢山あり過ぎてありがたみが無くなってしまったわぁ(笑)










いまだに供給不足ってホント?






子供は宿題で手一杯で遊んでマヘンw