※上の動画の13分目からアメリカ軍による日本占領時代の性犯罪

◆鬼畜・アメリカ軍のゆくところ「女性の人権」は蹂躙されつくした

アメリカ軍が日本上陸直後から強姦事件が頻発

アメリカ兵は日本人女性を強姦・輪姦しても自由恋愛(和姦)としてアメリカ軍憲兵(MP、ミニタリーポリス)は取り締まらず放置

日本側はアメリカ兵による強姦発生を予防するために、アメリカ軍用慰安(売春)施設を営業することとし、RAA(特殊慰安施設協会)を設置

(`・ω・´) < 上の動画の18分38秒目から出てくる「中村病院事件」は、りわりん春日の住む大田区の大森で発生した事件です。

(`・ω・´) < 上の動画の14分00秒目から出てくる「RAA(特殊慰安協会)」の第一号営業施設は、りわりん春日の住む大田区の大森海岸に設置されました。

兵士による占領地の女性に対する強姦は明白な戦争犯罪(戦犯)ですが、それを「自由恋愛」などと騙って放置していたアメリカ軍はまさに組織的に戦争犯罪の隠蔽を行っていたということであります。

また、アメリカは当時から売春は違法(アメリカはキリスト教国なので「汝、姦淫するなかれ」ということ)でしたので、本来であればアメリカ軍の占領地であってもアメリカ兵の買春は許されないと思いますが、実際にはアメリカ兵はRAA施設の公娼や通称パンパンと呼ばれた私娼の日本人女性を買い漁っていました


上の情報を頭に入れたうえで、下の動画をご覧ください。
  ↓


動画の中でケビン・メアというアメリカ人が・・・

売春自体がいけない」ヽ(゜▽、゜)ノ

 ケビン・メア

・・・などと言いたい放題言っていますが・・・、

(-。-;) < それでは、戦争(占領)中の女性問題について、アメリカ軍と日本軍を比較してみましょうかね・・・。

アメリカ軍がやっていたこと・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

アメリカ兵による占領地の女性への強姦が頻発していたにも関わらず、アメリカ軍憲兵(MP、ミニタリーポリス)は「自由恋愛(和姦)」と言って犯罪を見逃していた
  ↓
日本占領時にはアメリカ軍横浜上陸の初日に神奈川県だけで315件、その後の10日間で1326件もの強姦が発生しており、占領全期間を通じて日本全国で発生したアメリカ兵による強姦事件は数万件にのぼると推定されているが、犯人のアメリカ兵のほぼすべてが逮捕・処分されずに帰国している。
これは日本占領時だけではなく、ノルマンディー上陸後のフランスでも多数のフランス人女性がアメリカ兵によって強姦されたが和姦として放置されていた。

②アメリカ兵は残虐な方法で強姦した女性を殺害した
  ↓
アメリカ占領中の沖縄では農作業や山菜取りを行っていた女性が多数、アメリカ兵に強姦され、その後むごたらしい方法で殺害された。(むごたらしすぎて内容は言えません)

③アメリカ兵は強制連行をやっていた
  ↓
アメリカ占領中の沖縄では夜になると拳銃で武装したアメリカ兵が日本人村落に大挙してやってきて、女性を強制的に連れ去り輪姦した。

(´・ω・`) < 以上の①~④については犯人のアメリカ兵はほとんど逮捕されず、そのまま帰国した。

④アメリカの国内法では売春は禁止されていたが、アメリカ兵は占領地では自由に慰安婦や売春婦を買っていた
  ↓
日本占領期はRAAの慰安婦やパンパンと呼ばれる私娼を買っていた。フランスなどのヨーロッパ戦線では現地の娼婦を買っていた。
なお、アメリカは国内法で売春を禁じていたので、もちろんアメリカ軍占領地にはアメリカ人女性の慰安婦は存在せず、アメリカ兵への性サービスはすべて占領地の女性がさせられた。そして、占領地でのアメリカ兵の買春については建前上は”自由恋愛”と無理やりに解釈して放置していた。

要約・・・アメリカ兵は占領地の多数の女性を強姦しており、これは明らかな戦時国際法違反(戦争犯罪)である。アメリカの国内法では売春は違法にも関わらず、アメリカ兵は占領地では自由に買春していた。アメリカ軍はアメリカ兵のこれらの所業をほったらかしにしていた。

ヽ(゜▽、゜)ノ < アメリカ兵は敬虔なキリスト教徒(ピューリタン)なので姦淫はしない! 強姦なんかあり得ない! 売春婦を買うなんてありえなーい! アメリカ兵が占領地の女性と性行為をしていたとしたら、それは自由恋愛(和姦)なぁーのだー

・・・という、とんでもない「バカボンのパパ」がアメリカ軍の正体だったというわけです。(´・ω・`)


日本軍がやっていたこと・・・(`・ω・´)ゞ

①日本軍の軍規は厳正で、日本兵は規律正しく占領地での犯罪行為は極めて少なかった
  ↓
「日本軍が来るところ平和が訪れる」というのは1900年の北支事変(義和団事件)における日本軍の治安維持出動以来、世界の常識だった。

日本兵が占領地の女性を強姦すれば、憲兵に逮捕され軍法会議にかけらた
  ↓
当時の日本軍の軍法(陸海軍刑法)では強姦は最高刑で無期懲役だった。日本軍内部からも厳しすぎるのではという意見がでるほど厳しく取り締まられた。(限りなく和姦に近い事例も強姦で処分されたりすることがあった・・・日本兵が関与した慰安婦強制連行の唯一の事例といわれるインドネシアのスマラン事件(白馬事件)も「合意」を「強制」として処分された疑いがある)日本軍の憲兵が一般将兵から嫌われていたのはその職務態度と取締りの厳格さに起因している。

③日本軍は日本兵による占領地女性の強姦事件の発生を防ぐために、占領地における民間業者による慰安所の設置を許可した
  ↓
当時の日本では売春は合法であったので、日本国内の遊郭などの慰安施設と同様の営業を占領地でも許可した。日本軍は慰安所開設許可、警備(酔っ払いなどの日本兵(迷惑客)の取り締まり)、衛生監視、従業員(慰安婦)の健康診断・治療などを行った。日本軍の慰安所許可の目的は占領地民とのトラブルを起こさないことであったことから、そこで働く慰安婦については日本統治下(本土、朝鮮半島、台湾)からの募集を原則とし、占領地女性の募集はやむ負えない場合とする方針とし、慰安婦募集業者にはそのように指導していた。よって日本軍の相手をした慰安婦の民族構成は日本人が40%、朝鮮人20%、その他40%で「日本国民(当時は朝鮮人も日本国民)の慰安婦」が過半を占めていた。

④日本軍は慰安婦募集業者が誘拐・甘言などにより本人の意思に反して慰安婦を募集することのないよう現地警察と連携して取り締まっていた
  ↓
日本軍は強制連行をしていたのではなく、逆に民間業者による強制連行の発生を防止するために取り締りをおこなっていた。
 
要約・・・日本軍は、日本兵による占領地の女性への強姦を予防するために、民間業者による慰安所の経営を許可し、日本兵に慰安所を利用させていた。当時の日本では売春は合法であり、売春を行った慰安婦業者と慰安婦も、買春した日本兵も違法ではない。日本軍は日本兵による強姦事件を厳しく取り締まっていた。

(・ω・) < ちなみに、当時の慰安婦の月収は300円で、日本兵の月収は二等兵で7円50銭でした。慰安婦は性奴隷では断じてありません。

(-。-;) < おい・・・ケビン・メア・・・

アメリカ兵は戦時国際法違反である占領地の女性への強姦を行い、アメリカの国内法で禁止されている買春をしていた、それに対してアメリカ軍とアメリカ政府は何らの対策もしなかった。

日本兵は戦時国際法違反である占領地の女性を強姦をしたら逮捕されて軍法会議にかけられて処罰されていた。当時の日本の国内法では売春は合法であり、日本兵は合法的に慰安所を利用していた。日本軍と日本政府は占領地民とのトラブルの発生を防ぐため必要な関与をした。

(`・ω・´) < アメリカ兵は国際法とアメリカの国内法のどちらにも違反しているが、日本兵は国際法と日本の国内法のどちらもにも違反していない!!

m9(`・ω・´) < どっ・ち・が・ま・と・も・な・・・軍隊ですか!!? 日本軍でしょ!!

m9(`・ω・´) < どっ・ち・が・・・性犯罪国家ですか!!? アメリカでしょ!!


◆アメリカ人よ恥を知れ!!

アメリカでは、2007年7月末に連邦議会下院で「日本軍が組織的に20万人もの女性を強制連行し、『性的奴隷』にした」と不当に断じる”慰安婦決議・・・合衆国下院121号決議”が採択されました。

また、2013年1月にはニューヨーク州上院で”世界に知られる慰安婦に敬意を表しNY州慰安婦碑を記憶にとどめる決議”が採択され、2013年5月にはニューヨーク州議会下院で”世界知られる慰安婦を賞する記念碑を立てた韓国系米国人コミュニティを称える決議”が採択されました。これらの決議の内容は「慰安婦制度は日本政府による軍の強制売春で、集団強姦、強制中絶、身体切断や自殺を招いた性暴力で20世紀で最大の人身売買の一つである」とする嘘が前提となっているものです。

そして、アメリカ国内に、韓国系反日団体が「慰安婦像」と「嘘が書かれた碑文」を建てまくってますね。

(`・ω・´) < アメリカさんよ!! てめえに日本のことを非難する資格があるんですか?

(`・ω・´) < 日本軍の慰安婦よりも、アメリカ軍の占領地の女性の方がよっぽど性奴隷に近いんじゃねーの!!?

m9(`・ω・´) < てめえの事を棚に上げて、日本のことを「性奴隷」などと無実の罪で責め立てている暇があったら、テメエの国の歴史を直視して反省しろ!!


◆世界に平和を愛する諸国民など存在しない

(・ω・) < とはいえ、これでも世界レベルで見ればアメリカ軍ははるかにマシな部類なんですよ・・・

(・ω・) < ソ連軍や中国軍(国民党軍の共産党軍どちらも)なんか「強姦は兵士の正当な権利」でしたからね。終戦時に大陸や北方領土にいた日本人は、それはそれは酷い目にあいました。

(・ω・) < そして、さらに酷かったのは、朝鮮・韓国人です。アメリカ、ソ連、中国などの戦勝国の虎の威をかりて、日本人に散々酷い事をしました。ソ連兵が散々に輪姦した日本人女性を朝鮮人が引き取ってさらに強姦し、その後死ぬまで奴隷労働をさせたり、残忍な手口で殺害したりしました。戦時中は同じ日本国民として戦争協力していた朝鮮・韓国人は日本が敗戦すると、とたんに裏切って日本人を虐待する側に回ったのです。このことを私たちは絶対に忘れてはなりません。

(´・ω・`) < 世界に平和を愛する諸国民なんかいないのです・・・。日本だけなのよ、そんな国民がいるとこは・・・

(`・ω・´) < そして、私たち日本国民が心の底から怒らなければならないのは、このような残虐非道卑劣なことをしまくっていたアメリカ、ロシア(当時、ソ連)、中国、朝鮮・韓国に「日本は性奴隷を制度として持った国」などと無実の罪を着せられているということです。

m9(`・ω・´) < 日本人はいつ怒るの!? 今でしょ!!