イスタンブール田舎暮らし | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
久々のブログになってしまいましたびっくり
 
お休み明けの月曜日音譜 今週もがんばりましょう。
 
 
最近もっぱら週末は畑へ。
 
小さかった子羊ちゃんたちもスクスク成長していますパー
 

 

 

 
こちらは親羊さんたち。
 
羊って寒いところが好きらしいです。
 
雪の降る日でも喜んで外に出て行くんだと先輩羊飼さんが
 
言ってましたゲラゲラ
 


この辺りは日曜は青空市場の日なので

 
1週間分の食材を買いにパザルへ。
 
 
新鮮だけどここのパザルちょっと高いなえー
 
ちゃんと勘定を計算しないと外国人だからと言って
 
ますます吹っかけられちゃう。
 

 

 

 
ニューイヤー仕様のデザインで売れ残ったのか
 
安くて新調したこちら。

 

 

 
プチBBQです。

 

 

 
私たちのBBQは野菜なんてありません(笑
 
肉のみ(笑)(ただのめんどくさがり。)

 

 

 

 
そしてティータイムには
 
栗に切れ目を入れるのは私の仕事で、
 
この冬3回目の栗。

 

 

 
炭火で焼くとまた格別。

 

 

 
週末はもっぱら畑で。
 
人里離れてリフレッシュだけど、
 
週末のみだから楽しめているのだろうな(笑
 
 
 
さてお得なキャンペーンは明日までです。
この機会をお見逃しなく
www.novaromashop.com

 

 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /