これで家族水入らず。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


またまたインドネシアに出張していた夫が

帰ってきました。

お仕事ご苦労様です爆笑


2週間ぶりの再会にソフィは早速夫から離れないおねがい

つぶらな瞳が可愛すぎるラブ




アラッディンは若干警戒気味(グラサン)



それはそうと昨日良いことを思いついてやってみたら大成功ラブ


ベッドルームに置いてあるこのソファ(夫の手作り)。




今までキティちゃんをソファの右手に置いていたので

就寝時はこのソファをソフィが占領して寝ていて

アラッディンだけ別の部屋で寝ていたのですが

キティちゃんの位置をちょっとずらして真ん中に置いたら

アラッディンとソフィ両方とも

ソファを使える様になりましたラブ


なーんだ、パーソナルスペースが欲しかったのねてへぺろ


夫も帰ってきたし、暫く出張も無さそうなので

これで家族水入らず爆笑

川の字というわけにはいきませんが

同じ部屋でみんな仲良く寝れますウインク