夜のお出かけ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
先々週末だったかな。
 
久々の結婚式に行ってきました。
 
トルコの結婚式は夜がほとんどです。
 
 
 
19:30に始まると聞いていたので
 
20:00位に行きました(いつも時間通りにはじまらないため)
 
 

 

 
そしたら既に始まってた(笑
 
でも大丈夫。トルコの結婚式は出入り自由でゆるーい
 
感じなのです。
 
花嫁のメルイェムちゃん。
 
可愛い。
 
カメラを向けたら手を振ってくれてポーズ音譜

 

 

 
いつみてもカパル(イスラム教のほおかむりをしている
 
女性のこと)のウェディングドレスは可愛いドキドキドキドキドキドキ
 
清楚な感じがして私は好きですウインク
 
レースで覆っている部分が多いのできっとお値段も
 
お高いんでしょうねえ(笑
 
末長くお幸せに。
 
 
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /