エルメスのお土産。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


夫のお客様にいただいた

エルメスのハンドソープ爆笑爆笑爆笑

自分たちでは買おうという発想がないものの代表(笑

ありがたく頂戴します爆笑




早速開けて匂いをかいでみたら

結構きつめの香り。

男性用の整髪剤に近い?(苦笑

きつい匂いが苦手な私、

ちょうどハンドソープがキレてたわビックリマーク

早速私は普段使わない、夫のトイレの方におきましたウシシ

(この時点で興味をなくしているのがバレバレ(笑)🤣)


その後、数日経って

普段使うトイレを掃除中にたまたまそのトイレを使ったので

エルメス様のハンドソープで手を洗ってみたら

さすがに洗い終わり後の保湿が素晴らしいウインク

洗う前より手が柔らかくなった感じラブラブラブ


匂いがもう少し柔らかければもっと素晴らしいけど

やっぱりそれなりのお値段なだけあります!!

素敵なプレゼント、有難うございましたドキドキ



 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /