お帰り〜。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
出張に行ってた夫が帰ってきました!!
 
これは出張に行く前にスーツケースを
 
準備しているときに撮った写真爆  笑
 
 
すぐスーツケースに入りたがる・・。
 
ソフィが一回
 
スーツケースから出た時にバントをしたのですが
 
それでもやっぱり目を離したすきに
 
スーツケースに入り込んでた
 
相当好きみたい(笑

 

 
いや、夫がいなくなるのが寂しかったのかな!?(笑
 
 
ということで今回も無事に帰ってきました爆  笑
 
インドネシアにいる時に大きな地震があったので
 
心配して連絡してくれた方々有難うございます!!
 
 

 

 

夫が家にいると、家事をしなあかんくて
 
面倒だけど(当たり前w)

 

 

 
やっぱり居てくれた方がホッとします。
 
不思議なもんですね、家族とは。
 
 
そういえば、私の誕生日の時に夫は居なかったので
 
お花を贈ってくれたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お花に【K】と書かれているので
 
Kikumi の【K】かと思っていたら
 
帰ってきて
 
これ意味わかった〜?
 
トルコ語でKIRK (数字の40)やでーって(笑)
 
なんじゃそりゃ!!
 
でもなかなか、うまいやん(笑
 
 
 

今なら1万円以上お買上げで全商品20%OFF

 

 

この機会をぜひお見逃しなくラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /