イスタンブールで日本のパンが食べられる! | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
 
イスタンブールに暮らしながら、日本の美味しいパンが
 
食べれる幸せラブラブ
 
日本にいた時は、地味ーな葡萄パンの有り難みなんて
 
感じていなかったけど、
 
すっかりその味を忘れた今、
 
久しぶりに食べた葡萄パンの美味しいこと!!!!!!
 
程よい甘さラブラブラブ
 
 
 
 
オーダーして自宅に届けてもらうスタイルの
 
日本人が経営されているパン屋さん
 
Home Bakery Istnabul
 
 
友達と3人で一緒にオーダーしたのですが
 
ちょっと頼みすぎたか・・・(苦笑
 
 
 
全部もっと小さいと思っていたので、、
 
せっせと、小分けにして全部冷凍しました爆  笑
 

 

 

 

人気のパン屋さんなので私たちも
 
注文してから一ヶ月半待ちでしたよラブラブ
 
 
 
 
楽しみなガーリックチーズブレッド。

 

 

 
結構ガーリックの匂いがあるので、
 
夜ご飯とかと一緒に出すのがいいのかな。
 
ゆっくり大事にいただきます爆  笑
 
 
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /