今シーズン初の | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


今年初の?

いや、今シーズン初の、

ハエが窓から侵入ー!!!!!!

夏はこの家蚊も多いので

電気ラケットが手放せませんキョロキョロ


目の前をハエがブンブン飛んでいるにも関わらず

この有様の猫様ですチュー



全く我関せず(苦笑

甘やかし過ぎているのか

猫の仮面を被った違う生物笑い泣き笑い泣き笑い泣き




出かける前に着ようと思った服の上に

陣取り、

「どこ行くねん😼」

と言わんばかりのソフィさんです。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /