家族でイフタル(断食明けの食事) | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
先日ブルト家、5家族でイフタルをしようと
 
バラットのレストランに集合しましたパー
 
二番目の義姉さん家族は赤ちゃんのご機嫌が
 
斜めで外にでれず急遽欠席。
 
全員が断食をしている訳ではありませんが
 
断食中はなかなか集まれない友達や、家族と集合できる良い
 
機会です音譜
 
 
 
久々に会ったカーン。
 
ロン毛をバッサリ切ってまた爽やかに戻りました。

 

 
彼は断食をしているので、
 
断食明けのエザンが流れたら
 
まずお祈りして無事に一日の断食を終えられた感謝です。

 

 

 
家族がたくさん集まるとテーブルが長くなるので
 
ほとんどゆっくり話はできないので
 
いつもカーンと近くに座って近況報告です爆  笑
 
 
 
下から二番目の甥っ子、アシル君。
 
私嫌われているのか、そういうお年頃なのか
 
あっち行けー!!と嫌がられながらも
 
無理やり隣に座り、無理やりお母さんに笑顔を
 
作れと言われて、無理やり笑わされたアシル君。

 

 

 
本当の顔はこっち・・・・
 
ひどい(涙)

 

 

 
それでも会った時とお別れのキスはちゃんとしてくれますパー
 
一人遊びが大好きな変わった子。
 
でもやっぱり私にはとても可愛く、あとを追いかけ回しては
 
あっち行けと本気で嫌がられるを繰り返しています(笑
 
大人になったらもっと全く相手にしてもらえなくなるから
 
今のうちに愛情を注いでおこう爆  笑
 

 

 

 
このあと義両親がうちに泊まりに来て
 
翌日は彼らを送って畑に行き
 
1日を過ごしました〜。
 
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /