美容針とハンドマッサージ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


美容針とハンドマッサージの美容DAY。

約1cmほどの細ーい針を顔のいたるところに刺す

美容針。施術してくれるのはイスタンブールの鍼灸師 香村まゆちゃんです。

(@mayu_istanbul)


血液の循環を促すことでお肌のトラブルを

解消してくれます。

顔もさることながら頭に打った針で

凝っている顔や頭の筋肉が緩和され緊張が、緩む感覚で気持ちよかった〜。





部位によってはチクっとした痛みがあることがあるけど全然大したことないです。


顔がスッキリするので定期的にお願いしたいですねラブラブラブ



そのあとは(@tammy.nail)のタミーちゃんに

ハンドケア・マッサージ・パックのフルコースを

しれもらいました爆笑





気になる肘までしっかりと口笛

最後はパックをして温かいウォーマーに手を入れ

10分ほど入れるのですが、気持ち良さに

寝落ちする(笑




美味しい手作りご飯と

美味しいケーキも持ち寄ってくれて

最高の1日でした爆笑


ラザニア最高。

お代わりしてお腹パンパンてへぺろてへぺろてへぺろ



色々ありがとう〜。


 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /