お疲れ様でした私(笑) | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


先程かれこれ1ヶ月半ほど滞在していたニタちゃんをお見送りしました〜。




楽しかったけど、気が抜けてドドドっと疲れが出てきて

動けない〜のでブログを書いてます(笑)


昨日ニタが帰ったら明日は洗濯したり掃除したりかなーと

思ってたのですが、冷蔵庫が壊れた。。

全く冷えてない。

早速サービスを呼んだら、パーツ交換が必要だから

一旦冷蔵庫の電源落として氷をとかしてくれと。

2日後にくるそうですショボーンショボーンショボーン




お陰でキッチンはこの有様。


つい先月も食器洗い機が壊れて部品交換で

高額なお支払いをしたばかり。

メーカーから同じサービスの人が来たので

全部5、6年経ったら壊れるように設定してんちゃうのー?頼むでほんまに〜ムキー

と彼は悪くないんだけど文句も言ってみた(笑

あーしばらくまた落ち着かない。



しかしニタちゃんが帰った途端に

アラッディンが甘えたになって

スリスリスリスリ、擦り寄ってくる(笑


アラッディンもソフィもお疲れ様。

ご協力有難う照れ



 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /

 


 

恋の矢是非当店のインスタグラムもフォローしてくださいね恋の矢

https://www.instagram.com/novaromaist/