ワンナイト エスケープ。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆



夫のagoda(ホテル予約サイト)のポイントが溜まっていて、もうすぐ使用期限が切れる〜ということで、やってきましたSapanca😍


ここ最近疲れが溜まっていたので

自然の中でただゆっくりと過ごしたいということでイスタンブールから約1時間半。

サパンジャ湖の近くにあるホテルを予約




森なんてみんな興味ないだろうと思っていたら、

ホテルはフル稼働。

静かな週末を過ごすはずが沢山の宿泊客で

賑わっています


でも巨大ホテルで、家族用のスペース、大人だけのスペース、みんなが使えるプール、大人だけのプールなどなど

それぞれの用途で楽しめる作りになっている


小雨の降る中、とりあえずトレッキングへ

私結構アウトドアが好きなので(日本にいた時は大人のアウトドアサークルに入ってた)

トレッキング楽しみにしていたのですが、

1kmコースしかなかった

ま、雨だしね。

これ以上行ったら泥んこだ





ホテルはNG Sapanca hotel

大きくて気持ちの良いロビーがアジアのホテルを思わせる🏨





お部屋も広くてきれい。



部屋から見える景色が最高の癒しですー



面白い造りでお部屋に囲まれて円形プールが。

こちら大人のみ。

全く同じものがもう一個あってそちらはファミリー用



そのプールサイドには森林を見ながら

ゆっくりできるビーチチェアが置かれていて

おもいおもいに皆さん読書をしたり

携帯を見てたり寝ていたりと楽しんでました。



食事は朝食と夕食が込みになっています。

ランチは付いていないので敷地内のアラカルトレストランで。



ここなかなか美味しかった。

ロカサラダとお店のオススメのピデの中に

ケバブが入ったものを頼んだのですが

大正解


デザートには二人で一つキュネフェを。

甘すぎず美味でした



今日はスパの予約をしたので楽しみです〜


 

 NOVAROMA厳選のオヤストール2枚目が半額になるお得な

キャンペーン開催中です。

詳しくはバナーをクリック

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /


 

恋の矢是非当店のインスタグラムもフォローしてくださいね恋の矢

https://www.instagram.com/novaromaist/