♡プリンセス&ビューティDay♡ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
最近何もかもサボりまくりだったので
 
今日は一日 Beauty Day
 
フットネイルとまつパーをして貰いに行ってきました
 
 
トルコ人x日本人の娘ちゃん「りなちゃん」
 
ちょっと見ない間に女の子らしさが増してめっちゃ可愛い
 
 
私の帽子を見つけてきてかぶる可愛いリナちゃん
 
 

 

 

 

つば広帽子かぶって、オシャレなスーツケースを
 
引いてどちらにお出かけですか?
 
「ちょっと、バカンスへ〜🇫🇷」って
 
答えが返ってきそう(笑)
 
 

 

 

 

と思ったらエルモの帽子をかぶって赤ちゃんらしく
 
 
 
 
ネイルをしている間、興味津々で
 
いろんな道具を手にとっては怒られるリナちゃん(笑)
 

 

私のしてもらったミラーネイル

 

 

 
 
友達のしてもらったサマーネイル

 

 

 
 
リナちゃんの寝てる間にまつパーもして貰って
 
キレイキレイ
 
最近女をサボりすぎてたのでちゃんと
 
してもらって良かった。
 
 
 
リナちゃんはどんな女性になるのかな〜。

 

 

 
 
これからの成長が楽しみ
 

 

 

 

 

 

愛嬌ありすぎてがっつりハート♡を
 
掴まれたぜ
 
私もうメロメロ
 

 

 

 

 

 
 
お友達夫婦がお昼ご飯も
 
お茶菓子も用意してくれて大満足の
 
1日でした。
 

 

癒された〜

 
有難う
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /

https://www.instagram.com/novaromaist/