嬉しかったこと。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
薬のおかげで大分咳も落ち着いてきて
 
昨日あまりに家ごもりが辛くなってきて
 
夕方夫と外に出ました!
 
 

 

 

 

そしたら一度すれ違って通り過ぎた
 
日本人の女性が戻ってきて
 
「ノバロマさんですよね❓」
 
と後ろから声をかけてくださった!
 
 
 
はっきりと聞かなかったですが
 
おそらく日本からの方で
 
いつもこのブログをご覧いただいているそうで
 
すごい偶然
 
いつもブログに登場する
 
夫が隣にいたのもわかりやすかったのかもしれません
 
 
 
多分、病み上がりで相当な仏頂面をして
 
歩いていたのでかなり声をかけずらかったと
 
思うのに(苦笑)
 
とっても嬉しかったです
 
有難うございました
 
 
風邪が吹き飛ぶ元気をいただきました!
 
世界を跨いで繋がれるSNSって本当に
 
すごいですね。
 
 
拙いブログですがこれからも宜しくお願いします
 
 
本日キリムのクッションカバーを
 
ネットショップにアップしました。
 
是非ご覧くださいませ。
 
 
 
 

 

 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /

https://www.instagram.com/novaromaist/