ソフィに”ちゅーる”をあげてみた! | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
日本の猫ちゃんに大人気のちゅーるチュー
 
ものすごい勢いで必死でちゅーるに食いつく
 
猫ちゃん動画が可愛くて、
 
うちの猫ちゃんにもあげてみることにしました口笛
 
 
さてソフィ姫の反応はいかに!?
 
動画も撮ったのですが、写真の方が可愛かったので写真にてご紹介爆笑
 
{079E5DA3-DB01-4389-A7DB-23A5595DAE3C}
 
 
 
初めは匂いをクンクン嗅ぐソフィちゃん。
 

 

{05C4DA45-EB3B-4E19-8893-482881E1E815}
 
 
ちょっと舐めてみたらキョロキョロ

 

{207DDA79-9C9D-499B-B2CF-BA8339F3E4E9}
 
 
あら美味しかったのねチュー笑い泣き
 
なんかどんどん必死の形相(笑)

 

{F38EAFF5-F51F-46CC-B887-BED63DF98A25}

 

{327A6C21-EDB7-4574-BE7E-AEF94C626E78}
 
 
もはや可愛いを通り越してエイリアンみたいで面白い🤣

 

{193D4411-8849-44BE-8D33-8D3FB0B1A849}

 

結果。
 
ちゅーるはトルコ生まれのソフィちゃんのお口にあったようで完食しました〜爆笑
 
 
でもほかの猫ちゃん達みたいにマタタビをあげた時ほどは興奮してなかったなー爆笑
 
次回はアラッディンver .をご紹介〜。
 
 

 

今ならお得な『買いまとめキャンペーン』中!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /