お義父さんが居ない!! | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
 
昨日、義両親に会いに行ってきました
 
なかなかタイミングが合わず、
 
実に2ヶ月ぶりくらい。
 
 
 
我が家を出るときにお義母さんに電話をすると
 
風邪気味なのでお義母さんは家にいるのだけれど
 
お義父さんが歩いて畑に向かったので
 
まず畑に寄ってからお義父さんを連れて
 
家にきてくれとのこと。
 
 
 
了解〜
 
 
 
という事で、約1時間ちょっとで畑に着きました
 
あー久々の気持ち良い空気
 
同じイスタンブールだというのに
 
ちょっと郊外に来ただけで空気が本当に美味しい

 

 

 

{4248C8E5-3178-4F16-88CF-B43B55D685F9}

 

 

 

 

畑に着く前に義父に電話したのだけど
 
携帯の電源が切れているようで繋がらない
 
 
到着して見たら門は閉まっているのだけど鍵は開いてるえー?
 
中に入ってみると、畑の家のドアは鍵がかかってるけど
 
ところどころ窓は網戸のところもある。
 
鶏は畑に放されていたのでお義父さん居るよね!?
 
でも姿が見えない・・・。
 
おかしいなー。お義父さんどこかなびっくりびっくりびっくり
 
まだ着いていないのかな!?!?
 
家から畑までは徒歩で30分以上かかり
 
日本の1号線のような大きな道を渡るので
 
ちょっと心配になる。。。
 
お義父さんー
 
お義父さんー
 
と畑の隅々まで大声で呼んでみるのだけれど
 
返事がない。。。ニヤニヤ
 
 
 
なんせ畑の周りはこんな状況なので
 
ちょっと、そこまで。と買い物に行ったということも
 
考えられないしえーんえーんえーん
 
 
{79171805-059D-4024-8C8B-613243013C3D}

 

{C3FCF69F-280B-40BD-B638-546E9BAEEBCF}

 

何度か倒れたことのある義父さんなので
 
まさか、どこかで倒れてるちゃうか
 
 
それか昼間とはいえ、人気が少ないから
 
何か事件に巻き込まれたとか!?
 
しばらく待ってもお義父さんが現れる気配がないので
 
心配になってきた。
 
 
 
 
とりあえず夫と車で近くを探しに行くことに!!
 
一番近くのご近所さんに聞きに行ったら
 
来てないって。。。
 
 
 
 
みんながソワソワしはじめた頃
 
遠くから義父が通り過ぎるのが見えた
 
良かった〜照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
聞いたら携帯が壊れたので、家から畑の途中にある
 
携帯ショップによって、修理を依頼してきたので
 
遅くなったのだとか。。
 
 
なんだーだから携帯が繋がらなかったのか、良かったお願いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
{FD350D6F-CFA4-4551-8831-44DBF58F58A1}
 
猫のヤルチュン君も心配してたよ、お義父さん。

 

{E331E3C0-9035-4C05-9F56-7F6530520C2C}

 

 

 

もう若くないんだから、

 

お義父さん気をつけてよーショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

【イベント告知】

1月20日21日はインテックス大阪アップ

関西最大級のハンドメイドイベントに出展します。

「Creema Craft Party 2018 」

NOVAROMAブース:A190・A191 

image

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /