不思議な光景 第2弾・・・。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
昨日のイスタンブールは雨でした雨
 
雨上がりの午後に家から出たら、
 
雨で濡れた階段でまんまと滑った!!!!
 
咄嗟になんとか手が出たので頭を打たなくて済みましたが
 
気をつけないとダメですね。
 
捻った腰が痛い〜。
 
 
 
さて、夏に『不思議な光景』と言うタイトルの
 
ブログを書いて反響をいただきましたが。。。
 
 
過去ブログはこちらから。
 
 
 
またもや、不思議な光景。
 
道を歩いていてふと右をみたら
 
野良犬ちゃん達が、固まってホテルの入り口で寝てた!!
 
{7FEF210C-AB3F-4FA9-8F3C-021AD96A85E5}
 
入り口完全に塞いでしまってるし〜(笑
 
雨をしのぐのにちょうど良い場所やったんかな!?

 

{F8BA2545-FD6E-4154-90E0-10D2E7BBAF38}
 
 
体が大きい子ばかりで迫力あるわ〜。
 
 
 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /