定期的に体のメンテナンスを。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
いつもの持病。
 
また首から背中が痛くなって動けなくなってしまいましたキョロキョロキョロキョロ
 
数日前からなんだか危ない予感はしていたのですが
 
昨日の夜からひどくなって動きがロボットに
 
なってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
こんな時はイスタンブールの救世主の出番ですチューチューチューアップアップ
 
 
 
そう、朝になって、早速 救世主こと
 
”鍼灸師のまゆちゃん”に連絡チュー
 
有難いことに夕方から診てもらえることにチュー
 
 
 
 
首から背中にかけて動くたびに神経にキンキン触って
 
まっすぐ座っていられなかったのが、
 
30分ほどの針治療が終わった後は、
 
まゆちゃんの双子ちゃんと
 
遊べるくらいまで回復チューチューチュー
 
 
 
調子にのるとまだ不安ですが、
 
やっぱり針治療は比較的、突発的な痛みに効きやすい
 
というのは本当やなあと実感。
 
あー自分でシャワーを浴びれる幸せ、
 
自分で顔を洗える幸せ。
 
当たり前のことがすごく有難く感じるチュー
 
 
 
毎日寒くなったり暑くなったり変な天気なので
 
皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね〜。
 
image
 
こういう時に限って寄ってきてくれるアラッディンラブと(笑)
 
 
 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  

にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /