家の前で大事件!! | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 
二日前の晩・・。
 
家の前が騒がしいと思ったらポーン
 
何事!!!!!!
 
パトカーに救急車に大騒動ガーンガーンガーン
 
{ABB0F07B-3A73-474C-9EAE-FAC5D625D7CB}

 

と思ったらニヤリ
 
ドラマの撮影だった(笑)
 
刑事物なんかな!?

 


朝の5時半くらいまで超大音量で撮影してたけど
 
私は途中で見物に飽きて寝ました笑い泣き

 
寒い中ご苦労様ですグラサン
 
 
Spring Fair第5弾はこちらから

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  
にほんブログ村

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop /