日本好きのトルコ人。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

 

 

私の周りで日本好きのトルコ人といえば、この人グラサン
 
 
{1C46C9B9-D2CC-4D72-957B-B2A950F04461}
 
そうビックリマーク大学生になったカーンです。
 
週末は義姉さん家に泊まりに行っていました。

 

 

{4DF86A46-3EEE-42EF-918D-BE51C82B6183}
 
義お姉さんちが家を買って引越ししてからタイミングが
 
合わず初めて行ってきました。
 
 
そして驚いたのが、新しいカーンの部屋!!!!

 

 

{51DF6097-09AA-4139-A477-41D913C9B36B}
 
日本好きのカーン。
 
なんと、部屋も日本風の仕上がりになっていました爆  笑

 

 

{BC7DD09A-3039-4F9F-8B41-2F97BABF6B07}
 
ベッドの高さも日本の布団を意識して低めニヤリ
 
不思議な出会いで、私がトルコに嫁に来てから始まった
 
カーンの日本好き。
 
今では日本語のコースに通い、そこそこ日本語がわかるように
 
なってきました。
 
初めて私がカーンに会ったのは彼がまだ8歳?9歳?くらいの時で
 
ぽっちゃりを通り越してかなりぼっちゃりな子供でしたが
 
いつの間にか細くなって背も伸びて大きくなりました。
 
そりゃあ私も歳をとるわけだ(笑)
 

 

 

 

こちらは、ソフィの子供のアイクズちゃん。

 

アイクズの姉妹(アラッディンの兄弟)はすでに母に

 

なっている子もいますが、

 

アイクズちゃんはまだまだ女の子という印象。

 

{18492576-BD30-436D-AF43-CD1B3976872E}
 
顔の大きさの割に目が大きくて全体的にほそーいお願い

 

 

{8AB33E68-08F7-4F19-9028-155CD33DF64F}
 
 
あどけなさの残るアイクズちゃんです爆  笑

 

 

{559FBFD4-2AFC-4E37-B3C4-FB4A536F945F}
 
親子や兄弟でも性格が全然違うので、
 
1泊義お姉さんのところに泊まってアイクズちゃんといると、
 
家で私たちの帰りを待っているソフィとアラッディンが
 
恋しくなりましたラブラブ
 
 
 


   

 いつでも新しい商品が見つかる

トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop