船で車ごとアジア側に渡る! | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


今回のスペインは、アジア側にあるサビハギョクチェン空港より

ローコストキャリアのペガサス航空を使いました

朝の便だったので、ヨーロッパ側からだと間に合わない可能性もあると

いうことで友人宅に前泊させてもらいました

Nitaちゃんがうちに泊まっていたこともあり準備もぎりぎり。

家を出るのもそこそこ遅い時間だったので夫が送ってくれることに。

本当は海底鉄道のマルマライとバスに乗れば時間的には早くつくのですが

今回は好意に甘えて送ってもらいました

ヨーロッパ側のうちからアジア側のウスキュダルにある友人宅までは

エミノニュから車ごと乗せて運んでくれる船がでています。

目的地はアジア側のハレム 約20分の船の旅です。

{1AD11268-9471-4AC1-912C-15445A32AE92:01}


車ごと乗り込んで整列したあとは、20分車で過ごしても良いし

船の2回はラウンジになっていて売店もあるので

気分転換に上にあがってもよし

{DAC6E6C4-172E-421A-BFC9-31EEAF85D113:01}

甲板にでて風にあたってもよし

{E1C970F3-96E9-4762-B7B0-EAC1C408C93F:01}

{A190FEE1-DAD4-440B-8619-A1A170AE68CF:01}


お風呂にはいったあとなので眉毛がない・・・

{44E85178-9890-4FE4-AF31-AB7D6229045B:01}

ラウンジでチャイを飲んでから甲板に出て写真を撮ったりして

なかなかロマンチックな夜の船の旅

車ごと乗っても片道8TL(320円)とお安いのです

混んでる時間帯は船に乗るのに相当待つようなのでお勧めできませんが

たまには良いですね







お得なキャンペーンは1月末日までです




 
  

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪