2016年福袋★発送開始しました~♪♪ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


2016年NOVAROMAの福袋

昨日より発送を開始しました


おかげさまで予想以上の反響をいただき、予定より早めに発送させて

いただくことになりました



店長は自分でいうのもなんですが、意外と太っ腹タイプなので(笑)

お届けする福袋はぜひ楽しみにしていてください

赤字覚悟の新年のお祭りです

{0D6167AD-194B-433E-9424-9FD604815287:01}

一番人気は中身があらかじめ分かって安心の
オヤ福袋5000円

こちらのオヤ福袋5000円x2個など、おひとり様で複数お買い上げ

頂く方も お友達と分けていただくのかな~


トルコ天然石アクセサリー福袋も人気です

{718949B6-9C64-439B-B6C1-712B79822BD9:01}


幸せがいっぱい詰まった2016年NOVAROMAの福袋

ぜひお早目にご注文くださいね~

http://www.novaromashop.com/?mode=cate&cbid=2061076&csid=0





   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪