アイフォンの液晶がパランパーチャ。。。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


おととい駅のホームで携帯を落としてしまい

液晶がパランパーチャ(粉々、バラバラ)に。。

何回も落としては大丈夫だったんだけど、今回は運が悪かったのかな・・

ということで早速修理に出そうと思ったら、

正規には液晶の交換はできないらしく

いくらか払って新しいものと取り替えてもらうことになるらしい。

とりあえず確認してくれるというので買ったお店に置いてきました・・・





ただいま、代行機としてアイフォン4??を使ってます。。

データの移行がなぜかできなかったので

今までのデータとかみんなの電話番号も現在紛失中です


1週間くらいでアイフォンを預けたお店から連絡が来るらしいので

それまで乗り切りますー。

写真が撮れないからブログの更新も滞るかも(苦笑)


ついてないな~






   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪