ソフィのその後。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


避妊手術をして、そのあとインフェクションだ、バクテリアだと

体調を崩していたソフィ。

体重も一番軽いときは2,6㎏まで落ちていて心配をおかけしましたが

すっかり元気になっています


昨日体重を測ったら3,6KGにまで増えていました

良かった~

ちなみにアラッディンは4,6KGで相変わらず丸々してます(笑)

image



夫に壁ドンされるアラッディン(笑)

抵抗するでもなく、身を任せています(笑)

{E473CBF6-6855-4816-AAD3-C4671A70F0B1:01}



こちらは現在ペットシッター中のペトルックとアルジュナ。

猫ちゃんたちって上を向いている姿が一層可愛いですね

{D2F8E94D-292A-4444-B747-F3BA4712AF30:01}


私とアルジュナ君、下から見ると似てるな(笑)

ものすごく人懐っこくて、ひざの上にすぐに飛び乗ってきます。


{09808CAE-B191-41E8-93A3-1D3814773D2A:01}


アンカラ猫は活発と聞きますが、本当にそのとおり。

猫というより、犬の性格に近いかも

すごい勢いで顔をペロペロ舐めてくるので注意が必要です(笑)


では今日も良い一日を~

私は今から明日の椿展の準備をします







 
  

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪