畑でとれたヘーゼルナッツと写真対決!! | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆



義理の父の畑。

本当にいろんなものが採れるのです


昨日は畑で採れたヘーゼルナッツをたくさん貰いました


本当はにんにくとかをすりつぶしたりする時に使う鉢を裏返して

黒海からもってかえってきた石で割って食べます


ぜんぜん関係ないけど、私と夫は同じアイフォン6+を使っているのですが

それで写真対決をしてみました



こちら私が撮った写真

{1A9B4C2D-70CE-48D2-A02D-F4188DBF07AB:01}


こちら夫が撮った写真




どっちもどっちかな

なんとなく夫の撮ったものの方が明るい感じ

夫よ、さては加工したな






   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪