体重増加中・・・ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆




我が家の暴れん坊、アラッディン

タイトルにあった、体重増加中・・・とは

実は私ではなく(私もだけどw)

アラッディン君なのです

{88F20CE1-F2F6-40F1-9461-E39BF8F36F5E:01}
ちなみに写真は

先日、初めてアラッディンの毛をとかした時のもの

ソフィよりも毛の量がぎっしり多く、短いので、なかなか毛が綺麗に

とけませんでしたがまあ、初めてなので無理強いをせず


{7E5EECB0-C8EA-48A4-9702-5ADF93BE3020:01}

そんなアラッディン君ですが、先日、予防注射の為

獣医さんに連れていき体重を測ったら3,1kg

{278E2490-1C95-458D-917A-19E6A36D737F:01}

獣医さんに聞いたら、まだ5ヶ月の割には体重が少し重めのとこと

食べ過ぎか、はたまた運動不足か

{62781173-B075-4EB7-A786-B94651E9D83B:01}

ソフィが2,9kgだったので、お母さんより重くなってしまいましたね。。。

{33C715A9-5A16-420E-B599-9A7A3C68142D:01}

{9CCBB994-5968-43CB-BAB3-E8141F63B52C:01}

猫の体重管理は飼い主の役目。

夫は食べたいだけ食べさせてあげた方が幸せだ。

大きくなってもいいと言いますが

健康の為にはそういうわけにもいきません


アラッディン、一緒にダイエットだ~







   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪