こんなことが出来るようになりました♪ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


高いところに登れるようになりました~

みんな挑戦していたけど、一番上までこれたのは

この子が一番

すごい、バランス感覚がいいのかな

{AB121E77-29A4-4A2B-B173-544983A26B03:01}


そして帰ってきたばかりで忙しいというのに、

無理矢理カーンが子猫ちゃんたちに会わせろ~と

無理やり押し掛けてきました


{C2A60C18-9E0B-461B-86BC-33F12FEB7AA4:01}

{5475AFE8-7252-42B1-A537-6A00BACCF9C5:01}


仕舞いには寝転びだしたので、そのままほおっておくと。

{181A6DE1-8EDF-4ED4-98F2-F90656F59B9F:01}

しばらくして覗いてみると、ん 本当に寝てる

{002A781E-4164-473F-9C53-F75D94E80591:01}


まさか本当には寝てないだろう、嘘寝か


{9C80D736-249D-4D7F-8FD1-9BB51D4EE12D:01}


と思ってたら本当に寝てるし(笑)


{5143EADC-8F63-4BBD-BE13-80DB5B88B661:01}


まあ、ソフィがいいならいいんですけど(笑)

{2B52FCB2-2D22-4ED7-8AB7-1DFE23DA4835:01}


猫ちゃんたち元気いっぱい走り回り中です~





お得なキャンペーン開催中♪
詳しくは下記のバナーをご覧ください。

   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪