結婚おめでとう。末永くお幸せに。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆



先日めでたくサーメット君&チェリーちゃんが夫婦になりました

嬉しそうなサーメット。

母国から遠く離れたアウェイにも関わらず、

終止笑顔で見ているこちらにも安心感を与えてくれました。

{36083B2A-FA40-4744-B535-2E496B25F587:01}


前日から本当にたくさんの伝統儀式があって、

花嫁のチェリーはかなり大変だったと思いますが、

たくさんの人に見守られて、素敵な結婚式になったと思います

image


{D3F81150-2D19-448C-A646-43C0637D1FE6:01}



{A239AC95-E62D-4DF4-8EA4-76A257BA0BC7:01}


こちらはチェリーの兄弟たち。

6人兄弟、女5人&男一人です。

みんな綺麗~


{0F4B4C35-C396-4318-8A84-13BC2A9F63DC:01}

今回の結婚式、家族は全員グレーのドレスコードだったので、

お姉様たちもみんなお揃いのケバヤ姿

サーメット(新郎)の親族側の私たち『チームGNM』にも

同じくグレーのケバヤを

用意してくれていました

{76D29F67-ADD0-4E5A-A06A-5B27DAD57A0E:01}

メイクもヘアスタイルもお任せ。

十分背が高いのに、私の頭にもこんもりお山を作ってくれました

反対側には親族である印に、花嫁さんと同じカーネーションを

飾ってくれました。

{65AB0B1A-FC01-4696-B110-9795ECA752FE:01}


チェリーの友人たちと。

{9975672C-B59F-444A-8599-50E1F5C31FA8:01}


チェリーのお姉さんと。

イスラム教のチェリー家は姉妹の中でもスカーフをかぶっている人と

かぶっていない人がいますが、かぶる人はこの色合いがドレスコード。

image

こちらはサーメットのお姉さんご家族とチェリーの親友家族と。

旦那様はお仕事の為、来られなかったそう。

image


写真もいっぱい撮ってもらいました

image

こんな格好も人生に一度きりかなー。

来年くらいにまた誰か結婚してくれればまた着れるな~

image


こちらはまるでインドネシアの重鎮感のただよう2人の写真

{7B2A13DD-2593-4C01-A332-2A8EBC32ACFA:01}


結婚式はお昼間だったので、夜には時間のできた

新婚カップル。一緒に行く!というので一緒に町ブラ。

ジャカルタに戻ってきた翌日の今日も同じホテルに泊まっている

私たちに、

『晩ご飯一緒に食べようよ~』と連絡してきたチェリー

お腹も減ってなかったしいやいや、さすがに今日は2人で

ロマンチックディナーでも

しなよーとお断りしました。


仕事の関係ですぐには完全にトルコに引っ越ししてこれない

チェリーですが、

実は引っ越してきたあと、しばらくうちの隣に住む予定のご夫婦

外国人妻同士、これからもお世話になりそうです。

とにもかくにもご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに





お得なキャンペーン開催中♪
詳しくは下記のバナーをご覧ください。

   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪