ソフィの子供達またひとつ大人になりました❤️ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


ソフィの5匹の子供達

元気に育ってくれています。

{D520FBC5-3440-412B-8A37-E92A94A5004A:01}



昨日、子猫ちゃんたちのプレイグラウンドに入って

順番に子猫たちを抱っこしていたら、

気づいたらいつの間にか

私の手に水滴がついているではありませんか。


あら❓これはオシッコかな⁉️と思ったのですが、

(今まではソフィが全部舐めとっている)

確信がもてなかったので

そのままにしていました。

1時間後くらいにまたプレイグラウンドを覗いてみると

あらーどの子猫ちゃんわからないけど

カーペットにオシッコ染みができてる

{9A408B81-4E1D-4302-B924-0ED7EC1B7F6A:01}


というわけで、ソフィのおトイレの砂を子猫ちゃん用にも置いてみました


そして一晩たってみてみると……

{6E0C4805-0F3E-494A-8EE3-CD46E376165A:01}

わっっっーーーーラブラブ!ラブラブ!


どの子かわからないけど、

ちゃーんとお砂の上でオシッコしてくれてるーーーラブラブ!ラブラブ!


すごいすごい、教えてないのに

ちゃんとわかるんだ~!!!!


日々成長中の5匹の子猫たちですにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー






   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪