お買い物代行にてお散歩♪ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆



今日はお客様からご依頼をいただいた

ネックレスを探し求めて、オシャレエリア

チュクルジュマ地区にやってきました音譜



アンティークのお店や古着屋さん、

ブティックやカバンやアクセサリーアトリエ等が

集まるイスタンブールでも注目のエリアですラブラブ


{D016AEF2-9C74-42D6-AD36-75833D295FC8:01}


写真では小洒落た感じが伝わりませんねにひひ

{66D75ADA-FEF8-4E16-AD11-B88D70FB478C:01}



天気も最高で散策には良い天気、

ただこのエリア坂ばっかり(苦笑)


で、目的のお店を見つけましたアップ

{7A6F858D-20B6-4E7A-806D-E1FEB06873F2:01}


が、なんか嫌な予感。

ドア閉まってるね…

{9D89CD55-03F6-4D7A-9819-C0567E28FA21:01}

閉まってる~~~叫び


ここのところ毎日電話していたのですが

繋がらなかったので嫌な予感していたのですが、

的中メラメラメラメラメラメラ


{50401CA7-6BD4-4CB3-A1F4-916020ABEC91:01}



幸いドアに携帯番号が書いてあったので、

電話をしてみたら、今週は臨時休業だってドクロ


ガーン、まあでも場所がリサーチできたから良いかニコニコ


そして今朝はなかなか会えてなかった友達から電話があって

このあとランチに行くことになったので

こちら方面にでてきて丁度良かったニコニコ


皆様も良い1日を~!!








   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪