リビングNEWルック♪ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


さて昨日搬入されたソファーセットを置くと、こんなんになりました


{4AD5155E-7FDF-4EC5-BF7D-24E75AA430B4:01}

どうでしょう。

なんだか急にクラシックな家具が入ってきた感じですが、、、、

でもまあ、見慣れるか

ソファの花柄の生地を張り替えたらもっと雰囲気がモダンになるかなと

思ったのですが、とりあえず夫はこれでとても気に入ったようなので

しばらく様子見ます~

{C67B359F-BDFB-43B8-A2C3-2B11C8AFA47D:01}


ソフィも早速自分のお気に入りの場所を見つけたみたいです

どこにいるか分かります


{D2FA287B-2D76-4F1C-9A46-DF87010BBE49:01}

答えは、左のいすの上でした


{5292CAD3-1B79-4078-A1F7-E90B1BE12E28:01}

ソファと一体化しているので、うちに遊びにきてくれる人は、上に座らないよう

ご注意くださいませ(笑)


ソフィは今日出産予定日でしたが、

まだまだ落ち着いているかんじ。

週末くらいかな





   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪