一つの節目。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆



このグレーのソファー、実は今日で見納めなのです


義兄さんのお宅が引越しして、家具を買い換えるということで

義兄さん宅のソファセットを頂くことになり、今日が搬入の日なのです


{2933CF9F-860C-46EA-B4D0-4811EB8A132B:01}


私はこのソファ、自分で選んだし、シンプルでとっても気に入っていたのですが、

夫がこのソファではくつろげないそうで、前々から座り心地が良いと

絶賛していた義兄さんのお宅のソファを譲ってもらうことになりました

で、このソファの下には小さな物いれスペースがあるのですが、

めったに開けないので久しぶりに開けたら、懐かしい思い出の品々が

出てきました



私たち夫婦は私が昔マレーシアで働いていたときに、

当時働いていた会社のオフィスで知り合ったのですが、

夫がシンガポールやマレーシア、インドネシアのオフィスを転々と出張生活を

していた際に、半年ほど同棲していました。

その時の思い出の品がたくさん出てきた~



若いぜ、旦那 (雑誌の表紙の合成写真w)

{1E9D4AC1-9658-4986-A37A-33DB9DD5BBD5:01}



そしてこれは私が彼の誕生日に写真ブックを作ってプレゼントしたもの

写真も文字も自分で入れられるので、自分だけのオリジナルの本です。



{CE576946-9AB6-4108-8028-9987782417D1:01}


久々に見てみたら、本当に二人が初めて出会った日の写真があった

約8年前、オフィスにて

なんで初めて会ったその日に二人で写真を撮ろうって言うんだろうって

不振に思ったのを覚えています(笑)

{1F10720D-6260-44DE-8659-5A87ADEC70E6:01}


トルコ人らしく?最初から押せ押せだった彼ww

最初はかなり警戒しました

ま、結果こうして結婚しているんだから不思議ですよね~


{CE14BAE6-4EC0-447A-A297-10BC74ED3BF3:01}


懐かしいな~

なんだか二人して、センチメンタルな気持ちになりました。



結婚て本当にいろんなことがあります。

まだまだ結婚生活5年の若造の私たちですが、

それでも人並みにいろんなことがあります。

幸せと同じくらい苦しくて辛いことも、けんかも我慢もたくさんあります。



でも今日夫が言ってくれた一言

『いろんなことがあるけど自分についてきてくれて有難う』

という言葉に救われました。


ここ最近、私たちにとって変化の時期のよう。

どんな風に変わるのかは私にも分かりません。

だけど、これからも毎日ポジティブに、明るく楽しんでいけるといいな。




   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪