MADOのワッフル!! | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


トルコを代表するデザート屋さん『MADO』

本業はアイスクリーム屋さん

トルコ人もみんな大好きなMADO。


食べたことがなかったのですが、ワッフル食べる~

と聞かれたので、気軽に『食べたい~』と返事をしたら

こんな大きいのがきた

{473BC717-D50D-410A-96F9-E02F6C4A6A77:01}


顔くらいの大きさはある特大ワッフル

カップに入っているのはトッピングのアイスクリーム

ワッフルの上の白いソースはホワイトチョコレートです。
(チョコレートソースとどちらか選べるみたいです)


お味はですね、普通。

悪くないです ただ私にはホワイトチョコレートソースがちょっと甘すぎたかな

これで一人分なので、ご飯のあとのデザートとして頼むには

食べ終わる頃には気持ちわるくなっていると思います(苦笑)


お腹が減っているときに試してみてくださいね。

確か13,5TL(650円くらい)

だと思います




   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪