ソフィ外泊中♥︎ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


タイミングがずれてなかなか実現しなかった

ソフィのお見合い外泊。

ついに実現しました


こちらお嫁に行く前のソフィ。

嬉しそうでしょ(笑)

{4414072A-49DC-436E-B1CF-1BA4B7934F54:01}

お婿さんの家に預けるので、お母ちゃんは心配でなりません

お相手のご家族はちゃんとソフィを可愛がってくれるかな

とかソフィが知らない人の家に馴染めなかったらどうしようとか

考えれば考えるほど不安に・・。


お婿さんの飼い主さんは友達のいとこの友達。

とにかくミニマム5泊はするので、ソフィのご飯の用意


{B5F4C272-B0C2-44E7-9C17-53867C0EB7F9:01}

そして車で移動すること渋滞もあり2時間半

こちらが、お婿さんのモカ君です

{3E2078C9-742B-4B03-9811-9B6D85C4DE51:01}

このモカ君、写真で見ていたより実物はとっても可愛い

男の子って本当に大きいですね~


{02B4E0DB-CAC7-444B-9774-6B0B71A7770B:01}

くちゃっとした顔が可愛いんです

ソフィの倍くらいありそうな大きな体なのに、ソフィより

かわいい細い声でなくモカ君。

わ~めっちゃ可愛い


{A7417EE0-FA19-447C-A022-FFF2FF83171E:01}


もう一匹飼ってもいいかななんて思えてきた笑

お相手の飼い主さんのおうちはまるでモデルルームの様に

ご立派なお宅。

なんとモカ君専用部屋まであり、とっても快適そう。

飼い主の奥さんはなんと仕事を休んでまで

初日は2匹の動向を見守ってくれるのだとか。

飼い主さんとモカ君に会うまでは心配でたまりませんで

したが、お会いして、お宅にもお邪魔して、お話して

とっても猫好きなご夫婦であることが分かったので

安心してソフィを預けることができます



翌朝届いたソフィの写真

ちゃんとケージから出て

ソファで寝てます。

たくましいぞ、ソフィ


{81E37EA6-C848-4826-9076-2ED213B70E9E:01}


そして微妙な距離をとりながらまだ近づかない2匹の

様子をモカ君の飼い主さんが写真に撮っておくってくれました


見つめ合ってます

{2D83374C-270D-4CC0-9B6C-017CF5D83373:01}

追いかけっこしてます

{B6CD39FE-B809-4770-B539-11B294346229:01}


{AF60CB61-95C4-43D4-A951-74D105E7870E:01}


さて、どうなることやら。

ソフィ頑張れ~





   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪