至福の時~♪ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


家に一人の時は、お恥ずかしながら

大学生の男子の一人暮らしかのような食生活の私。

(今時、男子のほうがしっかり料理してますよね

白いご飯に塩、白いご飯にふりかけだけのこともよくある(苦笑)


image

先日お土産で頂いた佃煮セットの個パックを一つずつ

あけて、白いご飯にかけて美味しくいただいています

{9114176A-EE76-4B30-BC19-3A00FDDD2744:01}


いかなごの釘煮は私にとってはおばあちゃんの味。

しょうががよく利いていて何倍でもご飯が食べれるあの味。

懐かしいなあ。

そのレシピはおばあちゃんからお母さんに引き継がれ、その後は・・・

お姉ちゃんがきっと引き継いでくれることでしょう



もう2つ食べちゃったから、後6回美味しくご飯が食べられる~

幸せ


   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com