お洒落Kちゃんの素敵コーディネート★ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


イスタンブールに住んでいるお友達で

いつもNOVAROMAの新商品をチェックしてくれているKちゃん


この前会った時に

以前お買い上げしてくれた

『トゥーオヤとボンジュクオヤのボリュームネックレス』&

耳には『シルクイーネオヤピアス』をつけてくれていたので

写真を撮らせてもらいました~


{B724EE12-1A96-465E-8809-D6A9DB4B889F:01}

素敵素敵~

Kちゃんは普段から流行に敏感な

お洒落さんなので、シンプルな洋服に

とっても上手にあわせてくれています


で、この日新しくお買い上げいただいた、シックな色の

同シリーズネックレス

{36FAAF4E-CA85-4ABF-B61E-99563DE86F9A:01}

image

可愛いですね~

今はイスタンブールも涼しくなってきたので

これからはタートルネックなんかにあわせても可愛いです

前回シックなお色が人気ですぐにお嫁に行ってしまったので

再入荷しています




そしてかなり今回気に入った、ビタミンカラー

気持ちもあがって、元気になりそう



ロマンチックカラーも入荷

お揃いのブレスレットもご用意しています~




トゥーオヤとボンジュクオヤのネックレス&ブレスレットは

こちらから

http://www.novaromashop.com/?mode=cate&cbid=995430&csid=1





   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com