浮気はよくない・・。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


いつも髪の毛のカットとカラーはPeco hairのりさちゃんに

お願いしているのですが、

りさちゃんが不在だったので、プリン頭がどうしても

気になった私は、今回だけ~と浮気をして家の近所のトルコの

ヘアサロンに行きました


だけどやっぱりやめれば良かった~


写真をよーーーく見て頂ければ分かるのですが、

生え際から大分内側の顔の部分まで染まってる・・・

しかもトルコのサロンでは基本、クリームは塗ってくれ

ないので、ダイレクトに肌が染まってる

{CF6DEEC8-4CC5-4558-8A78-898D6ED7E536:01}


あわててその場でティッシュや指で拭き取ったのですが、

遅かった・・・。

目に見えない耳や首の後ろにもたくさんついている気配・・・。


とりあえず、家にすぐ帰ってお風呂に入ってゴシゴシするしか

ないと急ぎ足で家に帰ってきて

オフィスの女の子に見せたら、

あーーー耳ももみあげもおでこも首も染まってるね~ 

と悲しい目撃証言。

で、ちょっと待って彼女がオフィスの冷蔵庫から

取り出したのが
牛乳


それをティッシュにつけて染まってしまったお肌を

ゴシゴシしてくれたのです。

そしたら、完全に消えはしないのですが、

ほとんど目立たないくらいに消えたのです~


染めてからどれくらいの間に牛乳でこすれば良いのか

どのくらい効果があるのかは全く分かりませんが、

実際に消えた~

彼女もトルコの美容室で教えてもらったそうです。

とにかくありがたい。

助かった~。

肝心の色は割と綺麗に染まって満足ですが

やっぱり浮気はよくないな~と実感しました


トルコの美容室恐るべし




   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com