失くした。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


昨日の夜、インドネシアからのお客様を含め

10名ほどでディナーに行ったのですが、

なんだか行く前、気乗りがせず、

心がざわざわして落ち着きませんでした



私は出がけにいつもアクセサリーをつけるのですが、

昨日はなんだか胸がざわざわしたのでお守りがわりに夫から

2年前に誕生日にもらったピアスをして出かけました


小さいピアスなのでいつも誰も気づかないのですが

たまたまディナーの時に、隣に座った友人が

『そのピアス素敵だね~』と言ってくれたのです。


・・・その時までは確かに耳にあったのです


だけど家に帰って、ピアスを外そうと思ったら、、、

その左の耳のピアスが無い


めっちゃショック・・・。

ストールをしていたので、ストールもしっかり探したし

服も脱いでどっかに引っかかっていないかどうか

探したけど、家の中も何回も見たけど無い・・・。

いろんな人とハグしてほっぺにチュッチュの挨拶したから

その時に引っかかって飛んでいってしまったのかな。。。


ディナー自体は楽しく過ごせたのですが、

胸のざわつきはあたっていたのかも。

物にそこまで執着はない方ですが、これは特別。

特別ショックでした。


仕方がないから残った片方のピアスは失くさないよう

ネックレスにします





 
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com