さすがIKEA | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆



夫がオフィスの椅子を新調したいというので

朝早くからIKEAに行ってきました

IKEAは朝10時開店なのですが09:45頃に

到着してしまった私たちは、きっと入り口で待たされるな~

と思っていたら、普通にセキュリティーチェックを通してくれて

中まで入ることがではないですか。

さすがIKEAだ

ちょっとくらい早くたって準備ができていたら、

お客様を待たせないんだな~と

一人で感心していました。


そして中に入っていくと、

入り口付近はショールームの展示になっているのですが

入れるのはそこまででした。

ここで10時までお待ちくださいとのこと。

{86DC4E62-3E4B-4015-80E9-34698D409C92:01}

だけど、ここで2度目、さすがIKEAだな~って

感心しちゃいました

待たせる時間も無駄にはしない

ショールームを見せて購買意欲をあおるのです

{09C02A6A-BD6B-4ECF-B5BF-8B25D9F67DF2:01}

{772474AA-702E-4EF6-BF03-D8ECC81E862A:01}

なんだか一人ですごく感心しちゃいました。

さすがIKEA。

(この感覚うまく文章で表現できたかな。。)


image

この後最近また仕事部屋を移動した夫の仕事部屋に

荷物を運びいれ、椅子の組み立てをしたら

彼はお仕事スタートです。

Iyi calismalar!






 
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com