角質取り&ペディキュア☆ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆



この夏のかかとやら足の裏全体の乾燥っぷりが半端なかったので

いつものTammy Nailのタミーちゃんに、

角質取りコースをお願いしました~

昔、オフィスシーンでは慣れないとんがり靴を履いていたせいか

親指の関節にもタコができてるし、

足の裏も変なところが固くなってます~


{569E4EBF-AED5-4A5E-A997-E93D84F75D8D:01}

(この写真私の影が入って黒くなってますが、影ですw)

タミーちゃんにしっかりゴシゴシ削ってもらったあとは

濃いピンクベースにターコイズの組み合わせでアートも

してもらいました


{FB33A76F-3FE7-40FF-B0D4-7931E8B3D624:01}

足はばい菌が溜まりやすいところだから

ジェルネイルじゃなくて、ペディキュアでも十分だそうです

同感。

足ってそもそも結構長持ちしますもんね

さてこのキレイな足の裏を保つべく、しっかりフットクリームを

塗って保湿するぞ~


ペディキュアのあとは、久しぶりに会う友達を交えて

3人でランチ 

綺麗になって、しっかりガールズトークもして

とても楽しく有意義な一日でした




   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪