ソフィは元気です。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


久々の登場、ソフィちゃん

しばらくブログに登場していなかったのはただ、

毎日暑くてソフィも寝てばっかりいるので良いショットが撮れなかった

だけです

ソフィは元気ですのでご心配なく


さて、先日アンネが泊まりにきた時のこと

私たちはサロンのソファーベッドで寝たのですが

この部屋がまた暑くて寝苦しい


仕方がないから扇子で扇いでいたのですが

扇いでいるうちに寝てしまったようです



そして朝起きたら、扇子がこんなことに。。。


{CBD2C471-25E2-4F67-9AAD-71177977492A:01}

ソフィの仕業です。

しかも私が起きたのに、まだすごい格好でグーグー寝てるし

(左上に頭があって、背中を反り返らせて寝てます)

{A293F4E6-711D-498F-8E0F-9FA0D0248E8C:01}


「ソフィ」と呼んだら、俊敏に振り返ってこんな顔

相当びっくりしたのでしょう(笑)


{A5D7ADDC-78CA-4AD4-9B94-975D4B5075DF:01}

この後立ち上がって擦り寄ってきましたが

{EF5AB9AB-2E13-407F-BF94-54160F6B2643:01}

しっかり、破れた扇子をソフィの目の前につきつけて

説教しました


無料で貰ったものだったからまだいいけど、

大切なものだったら、えらいこっちゃ。

ま、そしたらそんなところに置くなっていう話ですけどね




   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪